2018年03月22日

【恋愛したことない男性にも】彼女欲しいと思っている方おすすめ

恋愛がうまくいかないって男性に、女性うまく恋愛できるようになってもらいたい。
恋愛したことないという男性のためにも

彼女欲しいけど、どうしてもできないって方に
ネットでアプリで出会いってあるって聞いたけどどうだろう?ちょっと不安??
20180322_kanojo.jpg

どうして彼女できないんだろうって?
やっぱり出会いから

そのポイント、沢山の女性と出会いないと

どうすれば?

今までの経験からちょっと難しい感じ??

そんな男性に

あなたは今まで何人の女性に拒絶されてきたでしょうか?

おそらく、それなりの人数になるしょう。私も数えきれないほどの女性に拒絶され、悔しい思いをしてきました。

「どうして、あんな見た目だけの性格の悪い男がモテるんだ!」
「ブサイクな男なのに、可愛い彼女がいるなんて、お金持ちや資産家に違いない」
「俺みたいなブサイクな口下手コミュ障に、美人や可愛い彼女ができるはずがない」

といったネガティブな感情に囚われて、自問自答を繰り返してきたこともあったかも知れません。

それも今日で終わりです。

私が10年掛けて、ナンパやホスト生活で300人以上の女性を抱き、1000人以上の女性とデートをして、培ってきた恋愛ノウハウをあなたに全て伝授します。

ただ、あなたは私が教えるテクニックに従えば良いだけなのですから。

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト

恋愛した事がない?という男性にも
ぜひおすすめしたい

彼女ゲットするためにも


恋愛に限らず、物事を学んで成長をしていく過程で「素直さ」がないと、どんなに価値のある話を聞いても右耳から左耳へとス0っと抜けていくだけです。

それでは、いくら私があなたをモテる男にして、彼女やセフレを作ってもらうテクニックを一生懸命教えても全てが無駄になってしまいます。私は、あなたに結果を出させてあげることができないと意味がないと考えています。

だから、お互いのためにも「素直さ」というものを持ち合わせた人に参加をして欲しいのです。素直にゼロカノ・プロジェクトから恋愛ノウハウを学び、実践をし、結果を出していって欲しいのです。

また、ゼロカノ・プロジェクトのような提案をすると、

「どうせ金儲けのためにやっているんだろ?」
「モテ自慢をしたいだけだろ?」
「所詮、ビジネスの一環でしょ?」

といったことを考える人がいます。こういう人はビジネスをやっている人を平気で言葉という暴力で平気で攻撃したり、「俺がお客様だ!」と偉そうな態度を示します。

恋愛というのは「女性に幸せを与える行動の積み重ね」になります。女性に与えれば与えるほどに、女性は男性のことを好きになり、愛してくれます。

だから、「俺がお客様だ!」みたいな偉そうな態度の人は恋愛面でも成功できない傾向がありますので、ゼロカノ・プロジェクトにも参加をしない方が良いです。

また、教材を作るのも、ボランティアではなく、私の生活もあるのでお金はもらいます。ボランティアでやっているもので「質の高い」サービスを得ようなんてのは虫が良過ぎる話です。ただし、

「お金をもらう。だから、それ以上のものを提供したい」

これは飲食店や美容室、小売店などの接客業にしても、不動産業にしても、同様の考えだと思います。それは、私も同じです。全力で、結果を出させるために尽くします。だからこそ、あんまり自己中過ぎる人はゼロカノ・プロジェクトに入らない方がお互いのためだと思います。


タグ:恋愛
posted by 婚活 at 05:39 | 婚活で成功してきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。