2018年03月21日

【恋愛うまくいかない?】30代40代の男性も女性と出会いたいと

女性との出会いをどこで巡り合える?
男性が一番困っている所でないでしょうか??
「結婚」のため、彼女ゲットには

まずは出会いですよね。女性との
20180319_shiryoku_kaifuku.jpg

ネットでの出会いもあるだろうし
現実の世界での

日常生活の女性との出会いも期待したいけど

でもどうすれば自然と

巡り合えるのでしょうか??


「結婚」に焦らない様に
しっかり恋愛してから

彼女として
お互いを知ってからって思いつつも

まずは、出会い重要なポイントになりますよね??


これから話すことを聞いて、あなたは信じられないかも知れませんが…

実は…私たちが毎日やっている『“ある”動作』をちょっとだけ視点をズラして使ってみると

女性と簡単にキッカケが作れてしまうことが出来るんです。

しかも自然さと嫌われないことを重視するので、

・自分から女性に声を掛けられない・・
・女性から声を掛けられない・・
・声を掛けて嫌われないか不安・・
・変な目で見られたら嫌だ・・
・「二度と近寄らないで!」と言われたら・・

なんて不安を抱えながら女性と対面することは一切無くなります。

それどころか、あなたにはこれから、

・毎日が女性との出会いの連続になる
・近所の気になる“あの娘”と仲良くなれる
・憧れのあの娘と親密な関係になれる

そんな「出会いのチャンスを活かせる男」になってもらいます。

例えば、ちょっと想像して見てください。

「毎日あなたの半径2メートル以内を、一体何人の女性が通過しますか?」

そして、その半径2メートル以内に入った女性全員と仲良くなれるとしたら?

あなたの人生はどうなると思いますか?

・いつも女性に囲まれる毎日を送れる
・女性に積極的に声を掛けられるようになる
・常に数人の女性と同時に関係性を持つ人生

ちょっと想像しただけで、多くのメリットがあると思います。

でも、この『仕組み』を知らないまま生きていくとしたら…

考えるだけでも恐ろしい結末を迎えることは、想像に難しくないと思います。

ここで軽く『“女が興味をそそられる男”5つのポイント』を紹介します。

キッカケ会話テンプレート〜毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法〜

ネットでも
日常生活でも

女性と出会いたいという男性に

30代40代でも諦めたくない


女性と出会うチャンスが無い最大の問題点は、
「一人の女性に最大の執着をしてしまう」
ということです。

ちょっと衝撃的かも知れませんが、
特に人間は「惚れた瞬間に相手から嫌われてしまう」
という習性を持っています。

例えば、あなただって興味のない女性から
「好きです!結婚してください!」
なんて急に言われたら、嬉しい反面、正直、引くと思います。

シンプルにいうと、これは人が他人を好きになると、相手に好かれようとするあまり、
発想や行動がズレていってしまうことに原因があります。

そこで、私が勧める手法は「同時に3人の女性と関わる」ことです。

・女友達
・合コン
・出会いアプリ
・サークル
・習い事

何でもいいので、「好きな相手+2人」を用意して見てください。

「でもそんな出会いなんてないよ…」

安心してください、そのための『キッカケ会話テンプレート』です。

キッカケ会話テンプレート〜毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法〜


【恋愛スタートは?の最新記事】
posted by 婚活 at 13:57 | 恋愛スタートは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。