2016年05月06日

【女性との会話】失敗しない恋愛会話術とは?

会話テンプレートを使うと、自動的に女性と仲良くなることができるようになります。
あなたがデブだろうとチビだろうとブサイクだとうと、全く関係ありません。この会話テンプレートをそのまま使えば、あなたは好みの女を落とすことが出来るようになるのです。

女性の心を開き口説き落とすための会話には、決まった法則があります。

スーパー会話テンプレートを使えば、「何を話そうかなあ」と、
頭を悩ませることなしに「最短距離で最大限」女性の心を開かせることが出来るのです。

たとえば
・会話が苦手な人
女と話すと緊張してしまう人
・話題がない人


【モテる男たちの会話の法則】女性の心を開くことだけに特化

私はあなたに、自分の頭で会話を組み立てる方法を伝授することにしました。

私が用意したテンプレートの言葉を話すだけで、
あなたは簡単に女性を口説き落とすことができます。

しかし、それだけではなく、私はあなたに、テンプレートを生成する男になってほしいとおもいます。

私はあなたのお腹をいっぱいにするために、
魚をあげるのではなく
魚を釣る道具をあげるだけでもなく
魚を釣る方法を教えるだけでもなく


『魚を釣る道具をつくる方法』
そこまでを教えてしまいたいと思います。


これははっきりいって「無謀だ」と多くの人に止められました。

そんなことをすれば、誰もが私と同じように会話のテンプレートを販売できるようになってしまうからです。

そうです、私の発見した会話の方程式を理解すれば、モテるセリフはいくらでも生み出すことができます。そうなれば、生み出したセリフをまとめて、商品として発売することもできてしまうのです。

私は、あなたにそうなってもらいたいのです。

私は発見した方程式をひとりじめしたり、発見者として権利を主張したりはしません。そんなことをして私にあなたを依存させるのではなく、あなたには最終的には自分独自の会話法を構築してほしいと思っています。私のコピーの会話をするだけではなく、ぜひオリジナルとして輝いてください。そして良いテンプレートをつくることができたら、ぜひ他の人にも教えてあげてください。
私はこの日本という国を救うために活動しているので、恋愛を楽しむ男女が一人でも多く増えることは、私にとって大きな喜びなのです。

【モテる男たちの会話の法則】女性の心を開くことだけに特化


タグ:失敗 会話 女性
【【女性との会話】苦手な方にの最新記事】
posted by 婚活 at 18:53 | 【女性との会話】苦手な方に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする