2018年03月22日

【恋愛したことない男性にも】彼女欲しいと思っている方おすすめ

恋愛がうまくいかないって男性に、女性うまく恋愛できるようになってもらいたい。
恋愛したことないという男性のためにも

彼女欲しいけど、どうしてもできないって方に
ネットでアプリで出会いってあるって聞いたけどどうだろう?ちょっと不安??
20180322_kanojo.jpg

どうして彼女できないんだろうって?
やっぱり出会いから

そのポイント、沢山の女性と出会いないと

どうすれば?

今までの経験からちょっと難しい感じ??

そんな男性に

あなたは今まで何人の女性に拒絶されてきたでしょうか?

おそらく、それなりの人数になるしょう。私も数えきれないほどの女性に拒絶され、悔しい思いをしてきました。

「どうして、あんな見た目だけの性格の悪い男がモテるんだ!」
「ブサイクな男なのに、可愛い彼女がいるなんて、お金持ちや資産家に違いない」
「俺みたいなブサイクな口下手コミュ障に、美人や可愛い彼女ができるはずがない」

といったネガティブな感情に囚われて、自問自答を繰り返してきたこともあったかも知れません。

それも今日で終わりです。

私が10年掛けて、ナンパやホスト生活で300人以上の女性を抱き、1000人以上の女性とデートをして、培ってきた恋愛ノウハウをあなたに全て伝授します。

ただ、あなたは私が教えるテクニックに従えば良いだけなのですから。

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト

恋愛した事がない?という男性にも
ぜひおすすめしたい

彼女ゲットするためにも


恋愛に限らず、物事を学んで成長をしていく過程で「素直さ」がないと、どんなに価値のある話を聞いても右耳から左耳へとス0っと抜けていくだけです。

それでは、いくら私があなたをモテる男にして、彼女やセフレを作ってもらうテクニックを一生懸命教えても全てが無駄になってしまいます。私は、あなたに結果を出させてあげることができないと意味がないと考えています。

だから、お互いのためにも「素直さ」というものを持ち合わせた人に参加をして欲しいのです。素直にゼロカノ・プロジェクトから恋愛ノウハウを学び、実践をし、結果を出していって欲しいのです。

また、ゼロカノ・プロジェクトのような提案をすると、

「どうせ金儲けのためにやっているんだろ?」
「モテ自慢をしたいだけだろ?」
「所詮、ビジネスの一環でしょ?」

といったことを考える人がいます。こういう人はビジネスをやっている人を平気で言葉という暴力で平気で攻撃したり、「俺がお客様だ!」と偉そうな態度を示します。

恋愛というのは「女性に幸せを与える行動の積み重ね」になります。女性に与えれば与えるほどに、女性は男性のことを好きになり、愛してくれます。

だから、「俺がお客様だ!」みたいな偉そうな態度の人は恋愛面でも成功できない傾向がありますので、ゼロカノ・プロジェクトにも参加をしない方が良いです。

また、教材を作るのも、ボランティアではなく、私の生活もあるのでお金はもらいます。ボランティアでやっているもので「質の高い」サービスを得ようなんてのは虫が良過ぎる話です。ただし、

「お金をもらう。だから、それ以上のものを提供したい」

これは飲食店や美容室、小売店などの接客業にしても、不動産業にしても、同様の考えだと思います。それは、私も同じです。全力で、結果を出させるために尽くします。だからこそ、あんまり自己中過ぎる人はゼロカノ・プロジェクトに入らない方がお互いのためだと思います。


タグ:恋愛
posted by 婚活 at 05:39 | 婚活で成功してきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2018年03月21日

【恋愛うまくいかない?】30代40代の男性も女性と出会いたいと

女性との出会いをどこで巡り合える?
男性が一番困っている所でないでしょうか??
「結婚」のため、彼女ゲットには

まずは出会いですよね。女性との
20180319_shiryoku_kaifuku.jpg

ネットでの出会いもあるだろうし
現実の世界での

日常生活の女性との出会いも期待したいけど

でもどうすれば自然と

巡り合えるのでしょうか??


「結婚」に焦らない様に
しっかり恋愛してから

彼女として
お互いを知ってからって思いつつも

まずは、出会い重要なポイントになりますよね??


これから話すことを聞いて、あなたは信じられないかも知れませんが…

実は…私たちが毎日やっている『“ある”動作』をちょっとだけ視点をズラして使ってみると

女性と簡単にキッカケが作れてしまうことが出来るんです。

しかも自然さと嫌われないことを重視するので、

・自分から女性に声を掛けられない・・
・女性から声を掛けられない・・
・声を掛けて嫌われないか不安・・
・変な目で見られたら嫌だ・・
・「二度と近寄らないで!」と言われたら・・

なんて不安を抱えながら女性と対面することは一切無くなります。

それどころか、あなたにはこれから、

・毎日が女性との出会いの連続になる
・近所の気になる“あの娘”と仲良くなれる
・憧れのあの娘と親密な関係になれる

そんな「出会いのチャンスを活かせる男」になってもらいます。

例えば、ちょっと想像して見てください。

「毎日あなたの半径2メートル以内を、一体何人の女性が通過しますか?」

そして、その半径2メートル以内に入った女性全員と仲良くなれるとしたら?

あなたの人生はどうなると思いますか?

・いつも女性に囲まれる毎日を送れる
・女性に積極的に声を掛けられるようになる
・常に数人の女性と同時に関係性を持つ人生

ちょっと想像しただけで、多くのメリットがあると思います。

でも、この『仕組み』を知らないまま生きていくとしたら…

考えるだけでも恐ろしい結末を迎えることは、想像に難しくないと思います。

ここで軽く『“女が興味をそそられる男”5つのポイント』を紹介します。

キッカケ会話テンプレート〜毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法〜

ネットでも
日常生活でも

女性と出会いたいという男性に

30代40代でも諦めたくない


女性と出会うチャンスが無い最大の問題点は、
「一人の女性に最大の執着をしてしまう」
ということです。

ちょっと衝撃的かも知れませんが、
特に人間は「惚れた瞬間に相手から嫌われてしまう」
という習性を持っています。

例えば、あなただって興味のない女性から
「好きです!結婚してください!」
なんて急に言われたら、嬉しい反面、正直、引くと思います。

シンプルにいうと、これは人が他人を好きになると、相手に好かれようとするあまり、
発想や行動がズレていってしまうことに原因があります。

そこで、私が勧める手法は「同時に3人の女性と関わる」ことです。

・女友達
・合コン
・出会いアプリ
・サークル
・習い事

何でもいいので、「好きな相手+2人」を用意して見てください。

「でもそんな出会いなんてないよ…」

安心してください、そのための『キッカケ会話テンプレート』です。

キッカケ会話テンプレート〜毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法〜
posted by 婚活 at 13:57 | 恋愛スタートは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【彼女が欲しい】30代40代の男性に、恋愛スタートしませんか?

彼女が欲しいと思っている30代40代の男性にも
やっぱり結婚して家庭を持ちたい。
その前に、彼女ゲットしたいですよね。

まずは恋愛スタートしないと
20180314_tsuhan_bangumi.jpg

男性が彼女をゲットするには
どのようなきっかけ、スタートすればいいのでしょう??

うーん、ガツガツし過ぎてはいけないとか

それといっても、待ちすぎてもいけないって・・・・

出会いたい、スタートしたいですよね。


「結婚」に向けた行動を

どうすればいいのでしょう??

多くの男たちは“あるポイント”を知らないから、出会いのチャンスを逃したり、
親密になれるタイミングをスルーしてしまっているのです。

とは言っても、私たちが生まれ育つ中で、「女性と接点を持つ方法」なんて、
書店の本でもインターネットでも、家庭内でも学校でも決して教わって来なかったと思います。

なので万が一、あなたが「コミュニケーションでの悩みを抱えている」としても、決してあなたに責任はないのです。

しっかりとしたコミュニケーション教育をして来なかった、
日本の学校の教育システムや国そのものの姿勢に問題があるのです。

「ではなぜ、こんな大切なことを教えてくれないのか?」

それは、

「両親や家族も…」「学校の先生も…」「本の著者」ですら、

・どう声を掛けていいのかわからない
・女性との関わり方がわからない
・そもそも女性と接点がない

と本人たち自身が悩んでいるからなんです。

だから、『女性と一体どうやって関係性を持ったらいいのか?』がわからないんです。

誰だって、自分たちが解っていないことを、他人に教えることなんて不可能です。

これは日本の教育システムの問題であって、決してあなたが悪いのではないのです。

私たちは、ただ『知らなかっただけ』なのです。

そして、こう言った『多くの女性と仲良くなる為の“知恵”』を知っている人だけが、得をし続けているのです。

ここでは特に『女性との仲良くなるキッカケを作る方法』について詳しく話しています。

キッカケ会話テンプレート〜毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法〜

仕事に忙しいといっていられません。

30代40代の男性の方も

彼女をゲットして

結婚までのスタート

恋愛スタートしませんか??
posted by 婚活 at 13:52 | 恋愛スタートは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。