2017年02月11日

【婚活サイトおすすめ】ネット婚活には、自己流では難しいですが

ネットで婚活はもう当たり前?
ネット婚活の出会いに悩んでいる男女に、ネット婚活を成功させるサポートを行っています。
ありがたいことに、雑誌の婚活特集にも掲載させていただきました。

その私がなぜ、このサイトを作成したのかと言うと、ネット婚活で時間を無駄にしている男性があまりにも多いので、自分の経験を活かして運命の女性と出会いたい男性の役に立ちたいと考えているからなんです。


自分が実際にネット婚活で多くの出会いのチャンスを無駄にしてきたので、当時の私と同じような状況にいる男性に伝えたいことが山ほどあるんです。


特に、女性心理を知らないために、女性にウケないプロフィールを作成している男性、女性の心をつかめないメールを書いている男性など、自分からチャンスをつぶしている男性があまりにも多いのです。

それでは無視されて当然なんです。

また、せっかく最初のデートに進んだのに、
そこから続かない男性、嫌われてしまう男性もたくさんいます。

そういうのって、本当にもったいないんですよ。

だって、ネット婚活にはちゃんと出会いがあるのに、プロフィールやメールの視点がちょっとズレているだけで、自分から出会いを遠ざけてしまっているのですから。

過去の私がそうだったので、なおさらそう思うんですよ。

だから、ネット婚活を成功させた経験者としての目線、
そして女性心理を学んだ目線で、今のあなたにかなりのアドバイスができると自負しています。

ネット婚活は自己流でやるな!

で、最初にあなたにお伝えしたいことがあります。
それは、「ネット婚活は自己流でやるな!」ということです。

なぜなら、女性とのお付き合いの経験が豊富で、自己流でやって出会いを実現できる人は良いのですが、そうでない男性にとっては、自己流でやればやるほど、出会いから遠ざかってしまうからです。


例えば、ネット婚活に取り組んでいる女性の心理を知らない男性にとって、女性が何を考え行動しているかを把握することは難しいことでしょう。


なぜなら、女性心理を前提とした戦略を立てられないからです。


また、どういうプロフィールを書けば、どういうメールを書けば、女性の心をつかめるかも分からないはずですし、自分の頭だけで考えていたのでは正しい答えは出てきません。


さらに、最初のデートの時、どのように接すれば次のデートに進めるのかとか、あなたに送られてきたメールに、どのような女性心理が反映されているかなど、見当もつかないことでしょう。


もし、これらのことが分からなければ、自己流でやればやるほどドツボにはまって、あなたに興味を持つ女性は現れず、自分で出会いを遠ざけてしまうことになります。


だから、ネット婚活は自己流でやらない方が賢明なのです。
posted by 婚活 at 04:22 | 婚活で成功してきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする