2016年05月06日

【女性との会話】失敗しない恋愛会話術とは?

会話テンプレートを使うと、自動的に女性と仲良くなることができるようになります。
あなたがデブだろうとチビだろうとブサイクだとうと、全く関係ありません。この会話テンプレートをそのまま使えば、あなたは好みの女を落とすことが出来るようになるのです。

女性の心を開き口説き落とすための会話には、決まった法則があります。

スーパー会話テンプレートを使えば、「何を話そうかなあ」と、
頭を悩ませることなしに「最短距離で最大限」女性の心を開かせることが出来るのです。

たとえば
・会話が苦手な人
女と話すと緊張してしまう人
・話題がない人


【モテる男たちの会話の法則】女性の心を開くことだけに特化

私はあなたに、自分の頭で会話を組み立てる方法を伝授することにしました。

私が用意したテンプレートの言葉を話すだけで、
あなたは簡単に女性を口説き落とすことができます。

しかし、それだけではなく、私はあなたに、テンプレートを生成する男になってほしいとおもいます。

私はあなたのお腹をいっぱいにするために、
魚をあげるのではなく
魚を釣る道具をあげるだけでもなく
魚を釣る方法を教えるだけでもなく


『魚を釣る道具をつくる方法』
そこまでを教えてしまいたいと思います。


これははっきりいって「無謀だ」と多くの人に止められました。

そんなことをすれば、誰もが私と同じように会話のテンプレートを販売できるようになってしまうからです。

そうです、私の発見した会話の方程式を理解すれば、モテるセリフはいくらでも生み出すことができます。そうなれば、生み出したセリフをまとめて、商品として発売することもできてしまうのです。

私は、あなたにそうなってもらいたいのです。

私は発見した方程式をひとりじめしたり、発見者として権利を主張したりはしません。そんなことをして私にあなたを依存させるのではなく、あなたには最終的には自分独自の会話法を構築してほしいと思っています。私のコピーの会話をするだけではなく、ぜひオリジナルとして輝いてください。そして良いテンプレートをつくることができたら、ぜひ他の人にも教えてあげてください。
私はこの日本という国を救うために活動しているので、恋愛を楽しむ男女が一人でも多く増えることは、私にとって大きな喜びなのです。

【モテる男たちの会話の法則】女性の心を開くことだけに特化


タグ:失敗 会話 女性
posted by 婚活 at 18:53 | 【女性との会話】苦手な方に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女性との会話】苦手な方に、会話で女性の心を

【女性との会話】苦手な方に、会話で女性の心を開かせることができなければ
相手の警戒心を解き、心を開かせるのも、会話でなければできません
どの言葉が反応が良かったか。
どの言葉とどの言葉のコンビネーションが良かったか、悪かったか。

もちろん、なかなかうまくいきません。
しかし私は心を無にして会話マシーンと化しました。

そして、失敗に失敗を重ねていたある日・・・

私には突如、見えました。
「人気の集中する男は、会話の話題、発言の仕方に一定の共通点がある」
その共通点が、突然、私にハッキリと見えたのです。


スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を

「モテる男」はたくさんいますし、いろんなタイプがあります。

・ファッション
・性格
・顔
・身長

など、さまざなな違いがあるのに、“女を口説いている時”は「皆、ある一定のパターンにしたがってしゃべっている」ということがわかったのです。

その時は単なるひらめきで、確証がなかったので、私はすぐにそのパターンを出会い目的の異業種パーティーで試してみました。

するとどうでしょう。
目の前の女性が、あっという間に笑顔になるではありませんか。

今まで私がどんなに頑張っても見ることができなかった、女性の心からの笑顔だということが分かりました。たくさんの女性が、モテ男たち“だけ”に見せていた、「あの笑顔」です。

分かりますか?

私は女性がモテ男の前だけで見せる笑顔が、欲しくて欲しくて、うらやましくて仕方がありませんでした。その笑顔を、女性が自分の前で見せている。

さらに私は言葉を重ねました。
彼女の目が輝きました。心が弾んでいるようです。
1オクターブか2オクターブくらい高い声を上げて、彼女は私の言葉に反応し始めました。

発見したパターンは、当たり、本当に使えるものでした。

「えっ、こんなんでいの?」

自分で発見して試しておきながら、そう思いました。
ぶっちゃけ、大したセリフは言っていないのです。全て自分がいつも使っている、ただの簡単な日本語です。ただし、配列や組み合わせ、それからタイミングが違います。

「パターンを変えるだけで、こんなにも反応が違うものなのか!?」と、驚愕しました。

私は発見の喜びにドキドキしている自分の鼓動が相手にバレないか心配しながら、さらに会話を進めました。私はとても楽しくなっていましたが、それ以上に彼女が盛り上がっている様子でした。最後には、私が冗談を言うと、彼女がパシッと私の腕を軽く叩いて笑うまでになっていました。

「よしっ!」彼女に腕を叩かれるたびに私は心の中で叫びました。

パシッ♪「よしっ!」
パシッ♪「よしっ!」

楽しいコミュニケーションです。この時の喜びは、今思い出しても楽しくなります。
むかし私が遠くから羨ましく眺めていた、モテ男が女性を笑顔にしている一場面、そのモテ男に、私がなった気分でした。

成功を確信した私は、そのまま勢いに乗り話し続けました。
そして彼女の連絡先を無事に手に入れ、キッチリとゴールを決めることができたのです。

出会ってからちょうど7日後、2回目のアポで彼女をゲットすることができました。


スーパー会話テンプレート【女性に心を開かせる会話術】

女性の心を開き口説き落とすための会話には、決まった法則がります。

スーパー会話テンプレートを使えば、「何を話そうかなあ」と、頭を悩ませることなしに『最短距離で最大限』女性の心を開かせることが出来るのです。

たとえば
・会話が苦手な人
・女と話すと緊張してしまう人
・話題がない人


などでも、会話テンプレートを使うと、自動的に女性と仲良くなることができるようになります。
あなたがデブだろうとチビだろうとブサイクだとうと、全く関係ありません。この会話テンプレートをそのまま使えば、あなたは好みの女を落とすことが出来るようになるのです。


【映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ】
タグ:苦手 会話 女性
posted by 婚活 at 18:43 | 【女性との会話】苦手な方に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする